· 

活動・サロンかざぐるま 令和6年度


令和6年4月9日(火)

つどいの家 午前9時30分~

 

春の嵐吹く🌧️朝になり、お休みされた方がいらっしゃいましたので、本日は18名で会が行われました。

 

スタッフ紹介と前年度皆勤賞

 

年度が新しくなりましたのでスタッフ挨拶。

前年度の皆勤出席者が4名いらっしゃり、ささやかながら皆勤賞をお渡ししました。

 

脳トレ ゲーム

 

健康体操・ロコモ運動で体をほぐしたら、ジャンケン脳トレです🎲

両手でグー✊️、チョキ✌️、パー🖐️ 両足でかかとおとし🦶をリーダーの合図で行います🥳

リーダーが言った数を両足で答えるグーはゼロとする。

ふる里の歌で右手3拍子左手2拍子でリズムをとる。

 

グループを作り木偏の漢字の数を競う脳トレもなかなか大変でついていけません。(^o^;)

 

 みんなで歌おう 

 

おやつタイム🍵を挟んで、最後に歌🎤を唄いました。

 

誕生会

 

いつも元気にお越しいただきありがとうございます 🎉

 

帰るころには上天気☀

足取りも軽やかに歩いて帰りました🏃‍♂️🏃‍♀️

 

次回は5月14日(火)です。

元気にお会いしましょう👨👩🙋‍♂️🙋‍♀️